SSブログ

塔主 [よもぎさん]

最近のよもぎさん

いつもどおり、ベッドやソファの上、ベッドと壁の隙間などを拠点にしているのですが
ここのところ高さがある分、エアコン付けてても床より室温が高いのか
または直接風が当たらないからなのか…

kako-xNQdxOFLMTPNoYc8.jpg
こんな感じに、猫タワーでくつろいでいます。
これはしたから3段目。

kako-zfrIm19GpfwM9uK3.jpg
いまはここ、したから4段目。

少しずつですが下から5段目(てっぺんの1つ下)にも行くようになりました。
頂上に猫草の鉢が置いてあるのを知っているからですが…

このところは暑いのか狭いのか 猫タワーの巣に全く入らなくなってしまったので
こうやって使ってもらえると嬉しい!ついでにてっぺんに収まるようになったらもっと嬉しい…!


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

のらん

おやおや、頂上制覇はまだなのですか⁈
それにしても、よもぎさん、すっかり大人の美猫さんになられましたね〜♡
by のらん (2011-07-16 23:50) 

ユト

頂上は(あまりに使わないため)おもちゃ置き場になっていたのでした。
最近は猫草の鉢を置いてるので登って食べています。
うーん、てっぺんで丸まる日はいつになるやら…

見た目は大人、中身(と声)は子供です♪
そのうちあっという間に私の年齢を越してしまうんでしょうね。
by ユト (2011-07-17 21:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

仰ぐ天ばかふたり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。